幸せ日記。

naitora2005-08-21

バイククラブのミーティングで岐阜の平湯温泉まで行ってきた。
バンガローを借りて焼き肉食い放題のミーティングには30名以上のメンバーや友人、関係者が集まって楽しい週末だった。
焼き肉は予想を遥かに上回る美味しさで驚き!叙々園のより美味いと感じた。
気のあった仲間たちと屋外という開放的なシチュエーションがさらに味をグレードアップさせたのかも知れない。
時間制限がないため、肉がなくなり、ビールや焼酎を飲み始めると日頃の疲れのせいか、早々と寝てしまった(不覚!)



BM、ハーレーやらビューエルなどの外車からオフロードバイク、ターボ付きカスタムバイクなど色〜んなバイクが集結し、他愛もない話に華を咲かす、こんな時間を持つことができるのは大変幸せなことです。
こういう時間と一緒にすごす仲間を大切にしていきたいなぁと思いつつ、オレも人を幸せな気持ちにしてあげたいと思ってしまったよ。
あ〜、ロックっぽくないけど、36という年齢が優しい気持ちにさせるのか?
それとも単に丸くなっただけ?
もっとギラギラしててハングリーな生き様に憧れてたけど、まぁいいか。
下準備してくれたメンバー&関係者の方々に感謝!
気持ちよく送り出してくれたmy Wifeにも感謝!