iBookが戻ってきた

おととい修理に出してたiBookが戻ってきた。
修理明細を見るとロジックボードが交換されてた。
そういえばiBookってロジックボード交換プログラムがあったな〜と思い、アップルのサイトでチェックしてみると見事に交換対象機種になってやんの。
ネットでググってみると同じような症状でロジックボードを交換した人が結構いるのを発見。

HDは初期化されてたので、いろんなソフトを再インストールした。
こういった時間がもったいないのぉ。
一番めんどくさいのはバーチャルPCを使ったウィンドウズ98のインストール。
数時間かかった。

そういえば、昔パワーブックを修理に出したとき、バッテリーが新品になって戻ってきたのだけど、今回はそのまんまだった。ちょっと期待してたのに残念じゃ。

iBookがG5になるまでは使いたいので、もう少しがんばっておくれ〜。