【XS日記】 〜Sexy XS〜

naitora2006-05-20

今日は非常に暑い一日だった。
いろいろ用事を済ませてからXSを引っ張りだす。
レッチリの新譜でも買おっかなーと思い家を出たけど、オレが進む道の空は真っ黒。
バイクに乗ってる人なら分かると思うけど、雨が降る時の空気の変化を察知した。
もちろんカッパなんて持ってないから、家に戻るオレ。
大雨になるギリギリのところで家に到着。
ホント、ギリギリセーフ。その後すぐにすっごい大雨が降ってきたし。


XSにバイクカバーを掛けられなかったので、バイクはびしょびしょに濡れてしまったのだけど、2階から見るXSがとてもセクシーに見えた。
ちょっと写真を撮ってみる気にさせるほど。
自宅の2階からバイクを撮る様子を誰かに見られてたら恥ずかしいなぁ〜。




http://www005.upp.so-net.ne.jp/naitora_xs/