【育児日記】 〜初プール!〜

naitora2006-08-03

有給休暇とって立川のレインボープールへ行った。
プールなんて何年ぶりだろ?たぶん15年以上行ってないハズ。
子どもがいなかったら一生行かなかったかも知れないなぁ。
でも娘に子どもらしい夏を過ごさせてやろうと、夫婦そろって水着を新調した。
平日にも関わらず、かなりの人出。やっぱり親子連れが多かった。
娘はもう大はしゃぎ。連れてきて良かった〜。
最初は幼児用プールでおとなしく遊んでいたけど、物足りなくなって流れるプールとか波がたつプールに移動した。
本当はウォータースライダーとかやりたかったけど、これはちょっと無理だもんね。
夏はまだまだ。あと何回か行きたいけど行けるかな?


ふじみ野市のプール事件があって間もないせいか、監視員のまなざしは真剣そのものだった。すっごいピリピリしてたのがわかったけど、これを是非続けて欲しい。