【ツーリング日記】 〜その2〜

naitora2006-08-07

一泊二日のツーリングが無事に終わった。
もう遠出することなんて年に数回くらいになっちゃったから、すっごい楽しかった。
高速道路で140キロ以上出すと怖い思いするXS。110キロくらいで巡航したけど、みんなについて行けなかった。くそー。
XS850のエンジンを探し出して乗せ換えてやろうかしらん。(町田康風に)
冗談はともあれ壊れずに帰って来れたXS君に感謝。
キャンプ場(と言っても泊まったのはロッジ)にはたくさんの虫君たちがいた。
写真のナナフシとか、なんとミヤマクワガタとか!気持ち悪い蛾とかもたくさんいた。
昆虫採集したい・・・。


あ、そいういえばwifeが蝉の幼虫を拾ってきた。
家で羽化させようとしたらしいけど、途中で失敗。背中が割れて中身が出てきたところでフリーズ。
たぶんもうすぐ死ぬでしょう。ちょっとカワイソー。
何年も地中で過ごしてきて、やっと地上に出てきて、さぁこれから!という瞬間なのにねぇ。