【お祭り日記】 〜吉祥寺祭り〜

naitora2006-09-10

吉祥寺のお祭りを見てきた。
娘も活気あふれる人たちを見てヒートアップしてた。
いつか参加できるだろうか。


ところで吉祥寺、ますます普通の盛場化してるな〜。
まるでプチセンター街。
もう自分の好きだった頃の吉祥寺では無くなってるけど、青春時代を過ごした街でもあるし愛着はあるんだよね。
そうそう、BigOakというアウトドアショップのリニューアルオープンも見てきたけど、あそこももうダメ。
売り場面積がガクッと減ったのはしょうがないけど、センスのいいTシャツとか女物のカットソーとか(これはwife用)売らなくなってたのが×。


あ、東急でやってた北海道物産展でおいしいプリンを食べました。
名前忘れたけど絶品だった!