【変態携帯】 〜PENCK〜

naitora2006-09-14

携帯電話の機種変をした。
auの携帯を使っているのだが、今までのがA5406CA。3メガカメラを搭載したCDMA1X機種。
最近の機種でいいな〜と思ったのがW33SAneonneonはすでに店頭では手に入らないし、W33SAにしようかな〜と思ってたけど、古い機種でPenckを思い出した。当然店頭では手に入らないのでヤフオクでボロボロの中古をget。
到着してすぐに外装交換に出して今日引き取ってきた。電池以外は新品になって返ってきたので気持ちいい。
落札時、おまけでminiSDカードを付けてもらったのだけど、この中に変態写真が入ってた。
何かというと男性器。怒張(エレクト)してた。オエッ。きっと携帯の元持ち主だろうなー。
中古の携帯だし、多少のことは覚悟してたけどこれはないだろ〜。
あとは彼女だと思われる人の写真。これは普通のだったけど、生々しいのぉ。



というわけでようやくWIN機デビューです。