【二輪日記】 〜ビバンダム発見〜

moto tire


今日はBRCの忘年会だったのだけど、行くことが出来なかった。忘年会といっても浜辺でたき火という初めての試みだったので行きたかったのだが。日中は暖かかったし、残念じゃ。
短い時間だけど、一人の時間が出来たのでXRのチェーンをメンテしてやった。
以前から入手していた円陣家至高(http://hccweb1.bai.ne.jp/ss_es/cpo.htm)のチェーンオイルを使ってみた。
これ、一部で絶賛されている逸品。
普通のチェーンオイルとどう違うかはまだ体感していないけど、楽しみ楽しみ。
先日換えたミシュランのシラックだけど、しみじみ見るとビバンダム君がいた!
ロードタイヤだとよく目にしていたのだけど、オフタイヤでもちゃんとマークされているのね。ちょっと感動したよ。



夕方、近所の暖中というお店でファミリー忘年会をやった。
歩いて行ったので、俺もアルコールを飲むことができたので満足なり。