【リフレッシュ日記】 〜正月休み終了!〜

naitora2007-01-04

明日から仕事。と言っても、土日月とすぐに三連休。
しかし、今年の年末年始は我ながら忙しかったなぁ。
友達の飲みに行ったり、実家に帰ったりしてたらあっという間だった。
でも、この休みの間に子どもが歌を歌えるようになったり、自転車に乗れるようになったりする様子を目の当たりに出来たので良かった〜。
やろうやろうと思って出来なかったこともたくさんあるけど、まぁ徐々に片付けていかなきゃしょうがないね。



今日は武蔵村山ダイヤモンドシティミューに昼飯を食べに行った。
しっかし!超激混み!
ここに来るのは2回目だけど、これはどうにかして欲しいヨ。
食べるところ探すのに数十分、お店に並ぶのに数十分、食べるのに5分だもん。家族連れの多い日なんかは係員が空いてる席に誘導するくらいのサービスが必要だと思うぞ。
今日食べた讃岐うどんを味わってる暇なかったし、次回からは時間を大幅にずらすか、ウィークデーに行くかだね。
取りあえず全店制覇してみたい。あと、なんかすっごい人気のアイスクリーム屋のアイスも食べてみたいなぁ〜。
そうそう、友達のカップルに偶然出会ったりしてかなり嬉しかった。
帰りにライコランドでライダースクラブの2006年11月号を発見したので購入。
この号にはXS750specialの改造車が載っているとの情報をキャッチしていたので、店に行ってみて良かった。
改造車といっても外装関係がメインの改造車だったけど、他人のXSを見る機会なんてそうそうないから買って正解。



で、暫く伸ばしていた髪だけど、相当うっとうしくなってきたので取りあえずパーマをかけてみた。
そのうち枝毛バリバリになるんだろうけど、ちょっと気分さっぱりです。