【セコハン日記】 〜こんなCDが〜

yngwie.jpg



original love.jpg



東村山の某リサイクルショップでゲットした2枚。各100円也。
インギーはあんまり好きじゃないけど、100円だったのでゲットしてみた。
中にプチ写真集みたいなのが入ってたけど、ゴージャスな生活をおくっているのをアピールしたいのだろうが、意味不明。
あと、部屋の中で銃をかまえてたり、なんなんだろーね、この人。ギターは間違いなく上手いのだろうが、琴線に触れないんだよね〜。
インギーが在籍してたSteelerも聞いてみたくなった。なぜか「BACKSEAT DRIVER」は好きだったなぁ。

オリジナルラブビッグクランチを聞いてカッコええな〜と思ったことがあったのでゲット。
まだ聞いてません。


今週は遠藤ミチロウのアルバムが到着予定なので、こちらも楽しみです!