【携帯日記】 〜W51SAに機種変更〜

W52SA.JPG


Penckのメタルを使って半年。デザインとインプットされている音は最高なんだけど、W52SAのキュートさに負けて機種変更した。どんどんタマ数がなくなっている機種で、お目当ての白は品切れしている店が多かった。トヨタのPipit店にあったので、即決。
白はファミコンカラーと言われてるけど、なるほど差し色のワインレッドと白のコンビネーションが初代ファミコンにそっくりだわい。
初めてのスライド式携帯だけど、なかなか使いやすそう。念願のオサイフ携帯デビューを果たすぞ!


となりの携帯は娘のオモチャと化したソニーエリクソンA5402S
携帯を使って電話をかける真似してるけど、結構様になってるんだよね。
充電も自分でしてるけど、末恐ろしいわい…。