【映画日記】 〜連休はDVD三昧!デスノートとビジターQ〜

というわけで、デスノートの前後編と内田春菊のビジターQを見た。
で、ビジターQですよ!これがすごいのなんの!
内田春菊好きのwifeがたまたまレンタル屋で発見した代物なんだけど、何これ!って感じ。
賛否両論別れること間違いなしの怪作です。
見終わった後、めちゃくちゃやってた頃のスターリンを思い出してしまった。
もうまさしくケイオス!ケイオスと言わずして何と言う。(ケイオスってChaosのことね、ちなみに。)
スターリンファンの人とか石井聰互とか好きな人に見てもらいたいなぁ。
町田康の「けものがれ、俺らの猿と」とか好きな人も。
あらすじは他のサイトを見てもらうとして、健全な人は興味持たないのが吉でしょう。

デスノートは今更という感じですが、けっこう楽しめました。
でもコミック版は読まないだろうなぁ〜。

あと「16Blocks」と「変態村」を借りてます!変態村、どんなストーリーなんだろう?ドキドキ。