【ヤフオク日記】 〜こんなん売れました。〜

Newbalance M576P.JPG



ニューバランスのレザースニーカー、M576。
とっても気に入っていたんだけど、あり得ない部分にダメージができてしまって、あまり履かなくなってきてたのね。
まぁ、パッと見は奇麗だし、欲しい奴いるかな〜と思いヤフオクに出品したら結構な値段で売れました!
ダメージの拡大写真もアップしてあったから、買い主はそれでもいいという人なんだろうけど、どうすんのかな〜。
ダメージは片足だけだし、二個一にするんだろうか?
もう販売されていないモデルだから、欲しい人はいそうだもんね。俺も新品欲しいけど、プレミアついて3万以上ってのも見かける。買えねってぇの。