【XS日記】 〜リフレッシュ第2弾〜

XS750.jpg


今夜は長野でバイク仲間がキャンプしてるはず。
天気は大丈夫かな〜。
俺も行きたかったけど、8月、10月にはミーティングもあるし、ちょっと自粛。


というわけで、愛機XS750のリフレッシュサービス第2弾に行ってきた。
今日はリアタイヤ交換 at レーシングマックス。
今まではダンロップのK300GPの120/90-18を入れてたんだけど、スイングアームとタイヤのすき間がほとんど無くって、ちょっとタイヤに干渉気味だった。
なので純正サイズ4.00/18の K300(K300GPではない)をチョイスした。
やっぱり新品タイヤに変えた直後は感触が違うねー。
タイヤ代8900円プラス工賃3200円の12100円でした。



第3弾はフロントブレーキパッド交換を予定。
今日、注文してあったブツを取りに行ってびっくり!
一個6970円もした!電話では6000円ちょっとくらいだと聞いてたのに…。
ま〜、ブレーキなんて命にかかわる所だし、しょうがないか。