【休日日記】 〜おしりかじり虫とXS〜

oshiri.jpg



世間では何やら「おしりかじり虫」なるものが流行っているらしい。
先日スーパーのCD屋の店頭で大々的に宣伝されていたので、店先でビデオを見たけど、くだらないね〜。
でもこのくだらなさがチビッコ達に受けているんだろうなー。
くだらない、と言い切ったけど一番見入っていたのは何を隠そう、俺です。
帰ってきたヨッパライみたいな歌だけど、この人気がいつまで続くことやら…。



XSの話。
洗車して各部のチェック、そしてプラグ交換(一年に何回交換しているんだろう)。
プラグの箱を開けようとしたらいつものBPR7ESに混じってBPR7HSが!
店でよく確かめなかった自分が悪いとは言えBPR7ESの棚に入れておくなよな〜(怒)
念入りにクリーンナップして向ったのはオートバイ用品店のRICO LAND。買ったのはやっぱりスパークプラグ、BPR7ES!