【XS日記 番外編】 〜こんなところにYAMAHA〜

bike.jpg



子どもの洋服を買いにアカチャンホンポへ行った。
子どもはもうすぐ3歳。もう赤ちゃんを卒業しているし、いつまでこの店を利用するんだろうか。
店をぶらぶら見ていると、目に飛び込んできた服があった!
バイク模様のトレーナー!
なんかYAMAHAっぽいな〜。大八車ホイールだもんね。
思わず買ってしまいました。
男の子っぽいけど、気に入ってくれるといいいなー。




Dr.Marten


で、俺はひさびさにブーツを購入。
ドクターマーチンのチェリーレッド。黒は今まで何回か買っていたけど、黒以外は初めて。
英国製から中国製にシフトしていたのは知っていたけど、なかなかどうして、まぁまぁ良いんじゃないの?
問題は新品のブーツはダサイということだ。
早く履きつぶしたいのぉ。