【XS日記】 〜夢の850〜

XS750.jpg



ヤフーオークションでXS750(GX750)のボアアップキットが出品されてた。
輸出向けの850ccのパーツを集められて出品されているのだが、これが非常に魅力的。
ピストン、ピストンピン、ピストンリング、ガスケットなどがセットになってるから、自分でそろえるより楽なんだよね。
シリンダーはボーリングしてあげなくちゃいけないけど、腰上OHするついでに100ccのボアアップ!
あれよあれよと入札は高値更新されて、自分のポケットマネーでは結構きつい値段で落札されてた。
同じようなこと考えている人多いのかな。
全国各地にまだXS750愛好者がいるのか?



知人が脱サラして始めたタウン誌のテイクオフがいよいよ近づいてきた。
自分のことのように嬉しい。
何事もそうだけど、何かを始めるということはとてもエネルギーがいること。
自分も見習わなくては!