【休日日記】 〜武蔵野市にて〜

cherryblossom.jpg

trackfield.jpg



今日は絶好の花見日和だったわけで、我が家もお花見に繰り出した。
小金井公園井の頭公園を考えてたんだけど、実家の父母を誘って武蔵野市の市営体育館へ行った。
ここのトラックは桜がたくさん植えてあって、花見シーズンは一般に開放しているのだ。(トラックへは入れない)
酔客も少なく、非常に健康的なロケーション。ずいぶんのんびりできた。
桜を見てるとやはり春の到来を実感する。普段は花なんてあんまり意識しないのに変だね。




Mcdonald.jpg

この体育館の近くにあるマクドナルドの2階は最強の花見スポットのひとつ。
窓のすぐ外には満開の桜があって、ハンバーガーをパクつきながら、花見ができるのだ。
お近くの方はぜひ。