【買い物日記】 〜W1ララバイ〜

Tetsuo Hiroi


やっと書店で巡り会えた「W1ララバイ」。
故広井てつお氏の最新刊なんだけど、読んでて泣ける。
氏がバイク漫画を精力的に書いていた頃は、まだ中学生だったんだね、俺。
読んでてすぐ感じるのは、バイクに乗っている人だから書ける描写だということ。
逆にいうと、バイクに乗らない人にはあまり感情移入しずらいかも。
もちろん、内容はスンバラシイのである。
この本が出るまではいろんな人たちの並々ならぬ努力があったそう。
尽力されたすべてのかたに感謝の意を表します。


プロジェクトXロータリーエンジン編が出た頃に、広井先生とお会いすることがあって、次に会うときは本にサインをもらおうと思ってたのに。
もう叶わぬ夢になっちまった・・・。


キャノンボールに乾杯!