支那虎3!

支那虎らーめん2



今日もラーメン!
BRC(バイク仲間)の有志が集まって、開店と同時になだれ込む。
今日はこげ塩じゃなくて普通の支那虎ラーメンを食したのだが、こちらも美味い!!!
朝っぱらからボリュームのあるラーメンだったけど、超大満足。
週一、いや週二で食べても飽きないだろうな〜。
ところで、BRCに入ってつくづく感じるのは、こういうイベント時に遠方から駆けつける仲間がいること。
北関東はおろか、東北や四国からラーメンを食べにくるって、単純にすごいよね。
俺もいつかは支那虎ラーメンを食べるためだけに、富良野を目指したいものである。






夕方は同僚たちと飲み。
結婚が決まったA嬢のお祝いだったんだけど、まぁ良かった。
結婚願望が人一倍強い人だったからねー。
末永くお幸せに。