年度末

なんか公私ともに忙しい年度末になってる。
家族旅行で熱海に行ったり、楽しい思い出もできた反面、仕事でチョンボがあったりと感情的にも起伏が大きい一週間になった。
で、今日、ガソリンスタンドで給油後、手洗洗車を頼んだら、お気に入りのステッカーがはがされてた!(切り文字ステッカー)
高圧洗浄機ではがれたのだけど、プロの仕事としてはお粗末だよねー。
盟友カミンにアドバイスを仰ぎ、クレームをつけた。先方の責任者も一応は真摯に対応してくれたので、今のところはヨシとしよう。
今後の展開に期待。



その後、このスタンドでタイヤを交換した。
ノーマルのポテンザから同じメーカー、BSのPlayz PZ-XCに変更。4本で49000円。安い気がするけど、どうだろう?
スタンドからウチまでの距離しか走ってないけど、乗り心地がUPしたような気がする。
ポテンザはスポーツ指向のタイヤだからゴツゴツした乗り心地だった。
ウチのクルマは家族で近所へ出かけるだけなので、このゴツゴツ感とロードノイズを軽減したかったのだ。
ロードノイズも若干静かになった気がするけど、もう少し長い距離を走らないと分からない部分だな。