【バイク日記】 〜万歳!キミに会えて良かった〜

BRC Meeting 2009

バイククラブ、BRCの定例ミーティングで伊豆へ行って来た。
一泊二日の両日とも好天に恵まれて、楽しいひとときを過ごしたが、こういう時間は大切だとつくづく思う。
年齢も仕事も違う面々が集い、のんべんだらりと過ごす時間というのはプライスレス。
子どもと2ケツで来るメンバーもいれば、クルマで家族を連れてくるメンバーもいて、非常に賑やかでもあり、クラブの歴史を感じる一瞬でもある。

海鮮丼

写真はお昼ご飯で食べた海鮮丼。
ボリューム満点で美味しかった!
ツーリングの醍醐味は食にある、という人もいるが、ソロではコンビニで済ませてしまう俺。
仲間の情報で、いろいろ美味しいものを食べられるのも嬉しいよね。