【バイク日記】 〜超!朝走り〜

宮の平駅


昨日も奥多摩へ行く。
ただし、朝走りをすると、昼間眠くなるし、その他もろもろでwifeの受けが悪い。
ならば、朝走りではなく、夜明け前走りをしようと思い、4時出発。
さすがに交通量は少ない。青梅に入った辺りから路面が濡れていた。
ちょっと不安になりつつも奥多摩を目指すと、霧っぽい空気で服が濡れる。
古里駅セブンイレブンでコーヒーを飲む。こんな時間なのに、ダンプがたくさん走っているのね。おつかれさまです。
すれ違うクルマが濡れていたりするのを見ると、意気消沈したが、とりあえず奥多摩湖まで行った。
誰もいない。
そしてちょっと寒い。
INAZUMA WORKSのメッシュジャケットをおろしたのだけど、このジャケットにはインナー用ウィンドブレーカーが付属していて、このような状況にはピッタリ。ウィンドブレーカーを着てみると、やはり違う。最初から着てれば良かった。
奥多摩湖の第二駐車場って、なんか監視カメラみたいのがあった。前からあったっけ?
まぁ、楽しくライディングできるような天気じゃなかったのでUターン。
宮ノ平駅で写真を撮って、帰宅。7時前!
今度からこの時間帯かな。