【大晦日日記】 〜可愛かずみとThe MODSのバラッドをお前に〜

naitora2009-12-31

晦日である。
どうでもいいテレビ番組を見てたら、23時半を回ってしまった。(現在、ダウンタウンガキの使いを視聴中)



2009年。
振り返ってみると、実にエキサイティングな一年だった。
というのは嘘で、あまり起伏のない地味な一年だった。
でも、こういう何も無い一年が過ごせたのも、偶然じゃないんだろうと思ってる。
2010年も何事もない一年であって欲しいなぁ〜
仕事も少しは頑張ろう。



12月31日の記録。
可愛かずみって知っているひと少なくなったと思うけど、彼女のデビュー作を見てみた。
「セーラー服色情飼育」。ハイ、にっかつロマンポ○ノです。
支離滅裂な展開にアングリしてしまうけど、昔のにっかつロマンポル○ってこんな感じだったよね。
レトロな作品だけど、今見ると新鮮。


んで、The MODSのバラッドをお前にという曲を急に聞きたくなったので聞く。
「お願いだベイビ〜、そばにいて笑って〜、その顔見たくて俺は〜ボロボロになる〜」っていう歌詞が泣ける。
至らない俺だけど、いつもサポートしてくれるwifeと笑顔で接してくれる娘に感謝です。