【休日日記】 〜サロゲートと那須〜

naitora2010-01-25

映画「サロゲート」を見た。
公開2日目なのに、ガラガラだった。みんなアバターに流れてるんだろうなぁ。
内容はまぁまぁ。
バイク好きの目を引いたのは、モトグッチが使われてた所。
グリーゾっぽいと思ったけど、違うかな。
あとは、ヘルメットの表現が「アライ」となってた。世界のトップブランドだもんね、アライヘルメット
ちなみに日本語訳は戸田奈津子さん。


そんで、車を飛ばし那須へ。
人は人に支えられているのを実感して帰ってきた。
金八先生の中で「人という字。この人という字も、人と人とが支えあっている。人という字は、1人では出来ないんです。人という字は、あなたとわたしで出来ているんです。」という台詞があったよね。
当時は臭いこと言ってんなぁ、と思ったけど、それを受け入れることが出来るようになったってのは、成長してるんスかね、俺も。
宿泊はPowwowというペンション。
清潔感溢れてて、なかなかいい感じ。
スマスマで紹介されたらしい。
ウリの石釜での料理は食べられなかったので、リベンジしたいなぁ。