【子育て日記】 〜デート!〜

TI'NY TAITO RAINBOW

娘とデート。
前から行きたい店があったので、恵比寿〜代官山を散策してきた。
行きたい店ってのは子供服のお店「TI'NY TAITO RAINBOW」。
娘に好きな色を尋ねると、いつも決まって”虹色”と答えるので、この店が気になっていたのだ。
ここは虹色をテーマにしたモノを取り扱っていたり、ロックテイスト溢れる子供服などが売っているのが特徴。
シド・ビシャスAC/DC、Rolling Stones、Grateful DeadBob Marley等のロックTシャツを買ってあげようとしたんだけど、どれも乗り気じゃなかった・・・。
Rainbowの”Rising”とか”Down to Earth"があれば気に入ったんだろうけど。
結局、雑貨屋でなんかいろいろ買い込んでしまった。
雑貨屋マジックっていっていいのか、雑貨屋で見たときは「カワイイ、欲しい」と思ったモノでも、いざ家に帰ってみるとそうでもなかったりするんだよね。
そんなことありませんか?




帰ってからグズついたりする娘。
子育ては忍耐だのぉ。