初スマホ IS03ゲット〜

ずっとiPhone4が気になっていたんだけど、MNPしたくなかったのでauスマホを待ち望んでた。
IS01,IS02は「ちょっと違うだろ」という感じで食指が動かなかったけど、IS03は良かった。
ランニングコストを考えると、まだまだ高いかな〜と言う感じなのだが、旬なうちに買っておこうかな、と。
発売日当日に予約、昨日(発売三日目)に入荷のTELが。
巷では年内の入手が困難と言われてる割に、早すぎる連絡に驚き。
お昼休みにショップに行って手続き、めでたくゲット。色はオレンジをチョイスしたけど、ほぼ黒なんだよね、これ。なかなかアバンギャルドな風貌がマル。


肝心の中身というと、iPhone3GSと同じくらいの大きさの筐体にはワンセグ、オサイフ機能が付いてる。
オイラはモバイルSuicaを多用しているので、この機能は嬉しいね〜
iPhone4も超カッコいい機種だと思うけど、しばらくはIS03を相棒としたい。
宜しくね〜