【映画日記】 〜ソーシャル・ネットワークとindies movie〜

今一番の話題作「ソーシャル・ネットワーク」を見て来た。
池袋のシネマサンシャインだったんだけど、朝早くから長蛇の列にビックリ。
ソーシャル・ネットワーク、すごい人気だなーと思ってたらGANTZの客だったw
そんで、本作はというと、facebookやっていない俺でも十分に楽しめる作品で満足。
ハーバード大、世界的に超有名な大学というのは知っていたけど、格式高くて特別な学校なんね。こういうのが分かったのも収穫かな。
エンディングにビートルズのBaby you're a rich manがかかったのにニンマリしてしまったヨ。



その後新宿に移動して「新宿眼科検診」というイベント鑑賞。
知り合いの麿さんの映画目的で行ったのだけど、その他の作品もいろんなのがあって面白かった!
数分から十分くらいの短編がオムニバス形式?でたくさん見られたんだけど、こういう映画もいいよ。
また見たい。
http://8arms.blog46.fc2.com/blog-entry-83.html
http://tokyo-lunatix.com/