【バイク日記】 〜祝!四万キロ〜

梅雨入りした東京。
花金(死語)というわけで、XSでナイトクルーズ。
実際、そんなカッコイイもんじゃなくて、バイクに乗りたくてウズウズしてたのだ、今週は。
バイクに乗れれば何処行ってもいいんだけど、少しは飛ばしたいので第三京浜保土ヶ谷PAを目指す。
空いている青梅街道、環八。バイクはほとんどいない。帰宅途中のスクーターが数台くらい。
三京もガラガラだった。アランドとかのネオンが見えて来るとなぜか和む。
パーキングにはバイクが10台くらい。全盛期から程遠いけど、時間帯が少し早かったのか。
ふとXSのオドメーターを見ると40020キロの表示。
そろそろ四万キロとは思っていたけど、本日達成。
俺が実際に走ったのは3万キロ強だけど、まだまだコイツでオドを増やしていきたいね。
とにかく、今宵の相棒はすこぶる良い調子でオイラをゴキゲンにしてくれました。