【バイク日記】 〜オーバーナナハンへの道 その5〜

BRCの会報が届いた。誌面には春ミーティングのお知らせが。
一年経つのは早いのぉ…。
今の内に850cc化をしなくてはシーズンインしてしまう。
というわけで阿佐ヶ谷太洋モータースに行く。
ガスケットセット、交換用インテークマニホールド、プラグ3本持参。
お店にはピストンリングセットが到着してたので、早ければ来週末?今月中?に作業終了かな?


お店にあるCB750K、GSX750Eの横にXS750を並べてもらったみたいだけど、モロ昭和だね。
この時期のカワだったら何だろう?FX辺りか?
本屋でミスターバイクBGを立ち読みしたらZ1000の特集だった。
これも高騰するんだろうなぁ〜。