あいしてる

あいしてる、といっても漫画ではなくて。


最近物忘れが酷くて、今日は弁当を持って行くのを忘れてしまった。
気付いたwifeが家を出てすぐに電話してくれたようなのだが、GBHを聞きながらノリノリだったので気付かず職場へ到着。
自転車のカゴからバッグを取り出すとミョーに軽いのに気付く。
あ、弁当忘れた!
iPhoneには着信とメールが。
電話すると、何と弁当を届けてくれるという。ビックリ。

昼ごろ職場に来てくれたのだが、何年もいっしょに暮らしているwifeがキレーに見えました。
家では空気のような感じになっていて、そばにいて当たり前だと思ってたけど、違う環境で話すと新鮮だわ。
今日は飲み会で、帰宅したら寝てたけど明日はあいしてると言ってみよう。
ピース。