【XS日記】 〜そろそろ車検〜

meter.JPG




我がXS750、もうすぐ車検。
しっかし、車検って面倒臭い。2年なんてあっという間に来る。
まぁ、合法的に乗り続けるにはしょうがないけど、どうにかならんかな。
費用も決して安くはないので、今回はユーザー車検にチャレンジしてみようと思う。
少し前にクルマのユーザー車検にチャレンジして無事にパスしたけど、あれはフルノーマルの低走行車。
こっちは何せ30年前のロートルなんで、結構心配だったりする。
ところでロートル、「老頭児」って書くんだって。from Chinaなのね。知らんかった。
my XS750の心配なところたち。
1.光軸
2.光量
3.マフラー音量
1はテスター屋さんで対応、2はバルブ交換、3はグラスウールで対応?
もう少し時間があるから予習、予習。




で、気まぐれでブログのデザインを換えてみた。
なんかイメージ変わるね。