36歳の記念に。

naitora2005-01-20

1月20日は誕生日。36歳になってしまったよ。
この世に生を受けて30年以上も経ったのかと思うと何か信じられない気持ちでいっぱい。
ここ10年以上のんべんだらりと過ごしてきているが、心機一転ブログでも初めてみようかと思った。
継続は力なりと言うし、細く長く続けていきたいものである。

ホームページ(http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/7069/)をなんとなく始めて数年経った。
発信したいことはたくさんあるにもかかわらず、更新が滞ってしまって久しい。このブログから自分の思うところを少しずつ発信していくと同時に自分自身の備忘録になればいいと思う。


ところでこの写真はヤモリです。
秋くらいに家の前にいたのを捕まえてパチリと写真を撮りました。
英語ではGekkoというそうな。
すごいカワイイ生物だよね。
生きている餌の確保が難しいので逃がしてあげました。