にわかファン。

naitora2005-02-09

日本対北朝鮮
今日の日本はこの試合で盛り上がったと思うけど、自分も観戦してしまった。
普段はあんまりスポーツ観戦しないけど、ビッグゲームはなんだかんだ見てしまうんだよね〜。

今日は休日出勤の代休をもらったので、弟とバイクに乗った。
といっても近所で用事を足したくらいだけど。
ビッグカメラでマックミニを見たけど、ちっちゃい!
思わず欲しくなってしまったけど、我慢。
一眼レフのデジカメを触っているうちにこちらも欲しくなった。
う〜ん、やばい。物欲が…。

帰りにスラクストンというSRに強いショップを覗こうと寄ってみたら定休日でやんの(涙)ここの店の改造、なかなかカッコいいんだよなー。