ビバ!吉野家!

naitora2005-02-11

2004年2月11日。
吉野家の牛丼が一日だけ復活する日。牛丼ファンの自分としては心待ちにしていた日だ。
11時すぎくらいに某吉野家に到着。並んでいる人は50人くらいいただろうか。
予想はしていたがやっぱりみんな待ち望んでいたのね。
20分後くらいに入店、いつもの並盛りを頼んで心して食した。(あえてツユダクにはしなかった。)
わずか5分弱の食事時間がとても懐かしく感じたな〜。
まわりを見ると2杯目に突入する人がいた。
きっと店内の見ず知らずのお客さんたち、思いはひとつだったろう。
「やっぱ、牛丼、うめぇよ!」ってね。

ちょっぴり手の込んだ「牛丼ファン証明書」をもらって帰宅。
うれしいじゃないの、吉野家!応援してるよ〜〜!