なめんなよ

naitora2005-03-20

セブンイレブンなめんなよのガムを発見した。
うーん、懐かしい!
オマケに免許証が入ってるらしい。
そういえば、なめんなよが流行っていたとき類似品にバリバリナンバーワンというキャラクターグッズがあった。
バリバリつながりで新座の某所にバリバリラーメンというラーメン屋があったが、旨いんだろうか?
ちなみに「バリバリ」という文字はバイク誌「バリバリマシン」のロゴだった。

で、今日はバイク仲間たちが千葉までツーリングへ行っていた。
鯨料理を食べに行くのが目的のこのツーリング、BRC水上氏が中心になって始めて、今回がたしか3回目だったと思うけど、行きたかったなぁ〜。
子どもがまだ3ヶ月で、家族サービスを第一にしているので、まる一日どこかへ行くというのは難しいんだけど、XS750に乗って近所をブラリと流した。ツーリングに行けなかったので、BRCの看板入りベストを着て(笑)