ウレシイコト。

ホームページを作って4年くらい経つと思うが、久々にリンクを貼ってくださったサイトがある。
バイクの修理屋さんのガレージUCGhttp://www.geocities.jp/universalucg/xs250400/index_xs250400.htmlというところ。
ここのUCG氏のバイクに対する思い入れがサイトで炸裂していて、毎日見てしまうのだ。
ヤマハのXS250、400を中心にした話が多いのだが、メンテや修理が好きな輩には訴えるものが多すぎる!
特徴としてはUCG氏の放つ文章の量がものすごいのだ。
で、その文章がとても面白い!かつ為になる!
ホントのバイク好きがお店をやっているんだなーと実感できる!
一粒で二度も三度も美味しいこのサイト、バイク好きな方にはぜひご覧になっていただきたいと強く思うのであります。(氏のあまりのアツさに火傷しないようにご注意!)


XS750specialの車検に出しただけの付き合いだけど、丁寧な作業は定評があるみたい。
自分もいろいろ相談に乗ってもらったし、メールや電話での対応もGood!
個人でやっているバイク屋さんって「一見さんお断り」的な空気があるけど、ここはそんな感じがしないのよね〜。
そんなお店のサイトに私のサイトをリンクしてもらってちょっとウレシイな、と。