愛と青春の旅立ち

今更ながら「愛と青春の旅立ち」を観た。
結構有名な映画なのに、なぜか観たことなかったし、wifeのオススメということでレンタルしてみたのだが、トライアンフが出てるのね!
リチャードギアがトラにまたがってキックスタートしてる!
いや〜、自分のバイクもキックスタートだからなんだか親近感がわいた。
このバイク、ボンネビルかな?
そそり立つバーチカルツインに、長〜いマフラーがカッコイイ。
先日トップガンをテレビでやっていたけど、トムクルーズとGPZ忍者の組み合わせよりいいと思った。
本編のストーリーはまぁまぁだったけど、リチャードギア、映画で全裸になること多くないか?
アメリカンジゴロでも確かマッパだったし。


で、我がXSに火を入れて近所をぶらついたのだが、今日はエンジンのかかりが悪かったな〜。冬場に比べたら全然楽だったけど、この時期に炎天下で5分以上キックするのはかなり辛いぞ。
いっぺん始動してしまったら、なんてことないんだけどね。


あ〜、バイクで奥多摩かどこか行きてぇ!