育児日記

naitora2005-07-08

娘が先日初めて立った、といってもほんの一瞬だけどね。
たまたまwifeがビデオをまわしていたときの出来事だったので、仕事から帰宅した後見せてもらって感動してしまった。
すっかりママッ子になってしまったので、wifeの姿が見えなくなるとすぐに泣き出してしまう。
お風呂に入るときが大変で、wifeが入浴中は泣き止まないくらい。
親としても疲れてしまうし、先日から親子三人でお風呂に入ることにした。
狭い風呂なので、三人一緒に湯船につかることはできないが、娘もとりあえずご機嫌な様子。




お風呂から出て写真を撮ってたら、な〜んとも言えない笑顔をしてやんの。
癒されちゃった。