こんなところでロックビジネス

naitora2005-07-13

イトーヨーカ堂の洋服売り場を散策していると、見慣れたラモーンズのトレードマークが目にとまった。
よく見てみると、ロックTシャツの売り場だった。
ラモーンズの他に、ストーンズニルヴァーナ、ヴェルヴェットアンダーグラウンドのTシャツが売っていたのだが、イトーヨーカ堂でこういうの売ってると、ファンは複雑な心境だろうなぁ。

ロックのTシャツは好きなんだけど、イトーヨーカ堂で売っているのと同じヤツは着たくないというのが率直な感想。

ちなみに2990円となかなかのお値段だったので正規品かと思われマス。
バーゲンで安くなったら買おうかな(笑)