HOLIDAY日記

naitora2005-08-13

意味も無く都心のホテルに泊まってきた。
まぁ、普段は子育てで忙しくしているwifeの慰労旅行なんだけどね。
24時間babyの世話をしているとやっぱ疲れちゃうだろうし、リフレッシュ、リフレッシュ。
暑いし赤ん坊がいるから、別に特別なことは何もできないけど、こんな休日もいいのかな〜。

お盆休みシーズンということもあって都心の道路はガラガラ。
寄ったところは
デニーズ(笑)…デニーズには赤ん坊のメニューがあった!くじ引きやってて一等が当たった!
・ボーネルンド(神宮前のおもちゃ屋)…本店だけあって品揃えが豊富だった。プリキュアとか響鬼などキャラクター のおもちゃが売っていないのが新鮮だぁね。
恵比寿ガーデンプレイス三越の食品売り場で夕食を調達した。田吾作のお弁当とjoahnのパンが美味しかった〜。
・gap…娘のファーストシューズを買いたかったが、サイズがなかった。
・キディランド…いつ来ても超満員というこの店も心なしか空いていた。多少ゆっくり商品を見られたかな。
・Rabee(上野のバイク屋)…久しぶりに上野のバイク街に寄ってみた。時期もあるんだろうけど、閑散としていたなぁ。品揃えではライコとかナップスに負けちゃうんだから、何か新しいコトを模索した方がいいと思うんだけど。D’sがなくなったのが残念。
・東大赤門…ドラゴン桜がはやってるし、ただ寄っただけ(笑)


wifeもちょっとはリフレッシュできたようだし、何にも決めないで過ごす日ってのもイイナと感じた2日間デシタ。