XR日記

いやぁ、今日は暑い一日だった。
湿度が低かったので、過ごしやすかったとはいえ、10月とは思えん。

先週に引き続き今日もバルサンを炊くことにした。
家にはいられないので、西松屋に行って、小平霊園でお弁当を食べる。
お彼岸のシーズンということもあり、来園者は多かったなぁ。

帰ってからXRのバッテリーを交換してあげた。
最近あまり乗る時間がないし、乗るときはいつも押しがけ。
さすがにこのままじゃいかんだろ、ということで奮発してやった。
バッテリー新品にしたら、なんかパワーフィールも向上したような気がするけど気のせいだろうか。
リアタイヤを外して、オイルで汚れたホィールとスイングアームを清掃。
タイヤを注視すると、経年劣化で少々ひび割れている。
あ〜、今度はタイヤを変えてやらねばのぅ。