XS日記(走り納め?)

naitora2005-11-13

KAWASAKIの旧車二台と道志みちを走ってきた。
11月も半ばということで、だいぶ寒くなってきたけど、天気が良かったし楽しかった〜。メシを食いながら他愛のないことを話して高速を使って帰ってきたのが3時すぎ。
ほんとのプチツーリングだったけど、もしかしてこれが本年最後のツーリングかも。
XSの新しいタイヤはナラシが終わったので、もう一回くらい近場でいいから行きたいなぁ〜。
そうそう、今回入れたワコーズの「タフツーリング」はかなり固いオイルでした。20W-50。
あんまりオイルを意識したことないんだけど、これは俺にも明らかに分かった。
キックしたときの感触がちがう。圧縮があがったような感じでいつもより力強くキックする必要があった。
これから真冬に向けて始動性がどう変わるか分かんないけど、まぁ何とかなるでしょ。

今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。