冬休み6日目。

naitora2006-01-03

今日は国分寺丸井で買い物。
自分へのお年玉(なんじゃそら)にコンバースワンスターを買う。
26.5センチと俺にとっては少々小さめだったけど、半額で買えるチャンスなんてそうそうないし、履かなくなったらヤフオクで転売できるからね。実際にヤフオクではかなり履き古したワンスターに数千円の値段がついてるし。
wifeの買い物につきあって、地下で食料を買い、小平霊園に。
正月3日目というのに、お墓参りに来ている人が結構いて驚いた。


で、今日も娘の成長があった。
何かというと部屋の扉を開けられるようになったのだけど、これでますます目が離せなくなるなー。7本目の歯も生えてきたし、赤ちゃんから乳児、いや幼児になりつつある。


文鳥のリンリンはというと今発情期らしくて、いろんな行動が目に付くようになった。
放鳥すると、すぐに俺かwifeのトコロにきて甘えてくるけど、なんかかわいそうな気もするんだよね。
お尻をプルプル振ってるのはカワイイけど、どうしたものやら…。