【映画】 〜バタフライエフェクト&ヒトラー最後の12日間〜

DVD2本鑑賞。
夜中にDVD見てると眠くなってしまうことが多かったんだけど、この2本は最後まで一気に見れた。
どちらも見応えあったのでおすすめです。




そして今teengenerateのget actionというアルバムを聞いている。何年前のアルバムだよ?と言われそうだけど、ホント最近のロックを聞かなくなった。CDも全然買ってない。
それにしても、いやー、カッチョイイ。
こんなバンドやりたかった。



そして結婚して以来、我が家には引っ越し用の段ボールが何箱も山積みのままだったのだけど、さすがにどうにかしようということで片付けを始めた。家の容積にたいして荷物が多すぎるというwifeの訴えが分かったような気がするなぁ。バイクの本やCDはずいぶんと処分したはずなのに、段ボールを開くとたくさん出てくるんだもん。
子どものモノもこれから増えるだろうし、ちょっと頑張るか。