【XS日記】 〜車検〜

naitora2006-07-01

XS750の車検の時期でなので、新宿のガレージUCGに持ち込んだ。
そしたら10万キロ以上走っているGX250が入庫してた。
腰上のOH中だったのだが、とてもメーター一周しているマシンとは言えないコンディションで驚き。
いい感じのヤレ具合が渋い。なんでもワンオーナーで今まで大事に乗られているとのことだった。
一台のバイクをここまで愛してあげられたらバイクも嬉しいだろうなぁ。


我がXSも6年目の付き合いになるわけだが、もっともっと愛情をかけてやりたい。
とりあえずフロントブレーキのOHもお願いしてきたけど、30年近く前のバイクだし他にもいろいろ手をかけなくちゃいけないところがあるんだろうな〜。
目指せ10万キロ!

いつになるか分からないけど…。




写真はウチのてるてる坊主です。
首吊ってるみたいでコワイ。