【映画日記】 〜Do you Know Dr.チョッパー?〜

naitora2006-07-19

レンタルでDr.チョッパーを借りてきた。新作だったときからずっと気になっていたんだけど、レンタル半額ということで借りてみた。
キチガイ整形外科医がハーレーにまたがってどんな奇行を繰り広げるのかワクワクして見たのだが、とんでもない駄作だった。
B級ホラーなんてもんじゃない。C級(こんなクラスあるのか知らないけど)
バイクシーンもほとんどないし、エロシーンも皆無。こんな映画よく作ったな〜。
パッケージに騙されたの一言。



あと、コンスタンチンも見たのだけどこちらもお金がかかっている割には面白くなかった。
キリスト教に関心が無い人がみたら全然分からないんじゃないかな〜。
日本人にはウケない映画だと思いました。
以上!