【人間観察日記】 〜デブとハードコア〜

近くのツタヤでバイトしている青年。パッと見、さえないデブなんだけど、接客とかレジ打ちは及第点以上。
以前からTシャツとかでロック好きをアピールしてたのだけど、今日はなんとDisorderのTシャツを着てやんの!
80年代ハードコアが大好きなオレとしては話しかけてみたかった!別に話すことなんて無いけど、「DisorderのTシャツ、渋いっすね!」くらいは言いたかった。あのTシャツ、ほとんどの客は気付かないと思うけど、オレはしっかりと覚えておくぞ!またTシャツで楽しませておくれ〜。


しっかし、デブのパンクなんてさえないなーと思ってたけど、自分の腹を見ると人のこと言えなくなってきた。
どうにかしなきゃ、と思って何年経ってるんだよ、オレ!