【夏休み日記】 〜都心、激空き!〜

池袋に買い物に行った。
空いているだろうとは予測してたけど、こんなに空いてるとは!
道路も日曜日とは思えないほどの空き具合だし、デパートとかも平日の午前中くらいの静けさ。
GAPで子どもの服とぬいぐるみを買い、ロフトで食器などを買う。
西武の屋上は遊具がなくなってたのが残念だった。
そうそう、デパートの屋上って結構好き。
屋上っていうか屋上の売店とか休憩場の雰囲気ね。
な〜んか得体の知れない人間がたくさん集まってるような気がして人間ウォッチングが楽しい、楽しい。
今日もへんな団体さんとか絵に描いたようなオタッキー青年たちがいた。
それからwifeの実家へ行ったのだが、ちょっと昼寝するつもりが3時間も寝てしまった!
自分でもビックリ。
明日は何しようかな〜。