【Powerbook日記】〜モアパワー!〜

古いPowerBookを持ってる。
いわゆるPowerBook2000Firewireの400。
こいつのCPUをG4化したのである。
ところがiDVDを使いたかったのだけど、インストールできなかった。
インストールするにはG4で733Mhz以上なきゃいけないんだと。
G4化したとはいえ550Mhz。まだ非力だったのね・・・。
というわけで初期のiDVDiDVD2)をオークションで買うつもり。
これならうまく行くんじゃないかな〜。と淡い期待を持ちつつ今宵は更けていくのです。



その後iLife5でiDVD5をカスタムインストールでいれることに成功。
オークションでiDVD2を落札してしまったよ!くっそー。勉強料だね・・・。
店頭でしか触ったことがないiDVD、どんな感じなんだろ。ドキドキ。